人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんばんは。聖樹です。

最近ちょっと色々と・世の中って自分の事しかない人間がたくさんいはりますね・・エックスジャパンのトシさんを招き愛と癒しフェアを先月末一心寺シアターにて約300人の満席御礼で、ブラックレインや新極道の妻たちに出演されてるミッキー大場さんもパントマイムで演出されたイベントを、手作りの愛と癒しフェアと言う事で、東京の有名な久遠綾先生と企画した癒しフェアにおいて、あとから参加、企画を協力してくださった西村さん、田中さん、五人の実行委員会から始まりましたこの企画、癒しフェアは成功しました、有り難うございました。ただ私達の願いは、大阪の街活性化と、個人的利益より、いいグループ、ネットワークを大切にすることでした、聖樹の名前、新聞には記載されませんでしたが、熱い思いは伝わったかしら?日日の金曜日に癒しフェアの記事載りましたが、聖樹の意図とするところではなかったから、残念です。もっと大きく物事とらえて、純粋に正しくビジネスして欲しいと感じる方が最近多いのが残念です。広がりは限りなく、聖樹ネットワークは
かなり強いです。愛と癒しフェアについては、尊敬する久遠綾先生と相談して今後を考えていきたいと思います、たくさんの参加有り難うございました。今後につながりますように、久遠綾先生と協力して手作りでいきたいなぁーと考えています、ご縁のある方がより開運されますこと願っています。来年年明け4日夕方より九州大分に入ります、ときわデパートのイベントです、大分九州方面の方々お会いできるのを、楽しみにしています。おやすみなさい。大阪へは11日午後二時以降から、予約聴いていますので、よろしくお願いします。
by seiju-kato | 2007-12-16 23:58
<< 新春初占い・九州大分トキハにて 愛と癒しのフェア!無事終了・ >>